永続版 Acrobat 2020 の購入方法が変更に

永続版 Acrobat 2020 の購入方法が変更に

2022年5月9日より、永続ライセンス版のAcrobat 製品購入プロセスが変更になりました。

今までは発注するだけで購入できましたが、今後は購入申請が必要です。

■対象プログラム:
TLP/CLPライセンス(一般企業向け/官公庁向け/教育機関向け)

■対象製品:
・Adobe Acrobat Pro 2020
・Adobe Acrobat Standard 2020
※Elements等、Acrobat以外は手続きに変更ございません。

■購入プロセス:
上記対象製品について、TLP/CLPプログラムで購入するお客様は、購入時にアドビ
より発行される番号とともに、販売店にご発注いただく必要があります。
以下『購入申請番号発行(以下:番号)URL』にアクセスいただき、必要事項を
入力の上、購入申請番号の発行をお願いいたします。

※なお、当該番号は申請後別途メールにてご案内をいたしますので、お客様より直接申請をお願いします。

購入申請番号発行URL:https://forms.office.com/r/vMxEdU24pc

■変更理由:
永続版ライセンスのご購入にあたり、
事前にお客様ご自身にて以下の点をご理解いただくことが目的です。

◎Acrobat 2020 永続版のサポートは、2025年6月1日で終了となります。
◎永続版以外にサブスクリプション版のAcrobat DCは、VIPライセンスにてご購入いただくことが可能です。
◎[官公庁のお客様] オフラインでのご利用をご希望の場合、永続版以外にVIP FRLライセンスがあります。

■ルール変更適用日:2022年5月9日

■その他:
・一度申請いただいたお客様でも、オーダー毎に申請が必要です。

ご不明な点がございましたら、以下よりお問い合わせください。

https://www.borndigital.co.jp/contact