Creative Cloudの更新方法は?
[2017.12.1 Update] 新しいAdmin Consoleでの更新方法のPDFを追加しました。
Creative Cloud グループ版がリリースされて3年が経過しました。
アドビストアからご購入いただいた場合は自動更新ですが、弊社(販売店)よりご購入いただいた場合は更新の手続きが異なります。
販売点購入分の更新手続きに関しては以下をご確認ください。
- 30日前にアドビから更新のお知らせメールが到着(その際CCに購入した販売店が入っています)
- 実際に更新するライセンス数を社内で再確認
※1年に一度ライセンス数を見直せるチャンスですので、ぜひこの機会に実際の稼働率を再確認ください。 - 必要ライセンス数を弊社(ボーンデジタル)へ連絡
- お見積書と発注書をお客様に送付
- 発注書をボーンデジタルに送付
- ボーンデジタルからアドビ社へオーダー
- 処理が完了するとアドミンコンソール上に更新が完了した旨表記されます。
2017年12月5日以降で教育機関版を除くグループ版ユーザー様のAdmin Consoleが変更されました。
下記の更新方法をご覧のうえお手続きください。
>>新Admin Consoleでの更新方法ダウンロード(PDF)